2015年05月28日

落書きの時間

ペンキ塗りが終わりました。
よくこれだけ色々塗ったもんだな…

落書きの時間

最後に仕上げたのは
黒板の代わりに使うもの♡

メニューを書こうか、
いろんなお知らせを書こうかと
ただいま悩んでるとこですが…

落書きの時間

まずはお試し書きの
落書きコーナーになりました♪
なかなかアートだ((*゚∀゚))

落書きの時間

私の一番のお気に入りは
マッチョなドラえもん♡
はぁ…たくましい(*´д`*)


同じカテゴリー(お店づくり)の記事画像
お店の看板
カウントダウン開始
植物
らしく見える
穴ぼこ
ペイント終了
同じカテゴリー(お店づくり)の記事
 お店の看板 (2015-06-15 07:28)
 カウントダウン開始 (2015-06-04 22:41)
 植物 (2015-06-02 22:30)
 らしく見える (2015-05-26 15:24)
 穴ぼこ (2015-05-20 23:04)
 ペイント終了 (2015-05-16 15:29)

この記事へのコメント
一家に一枚黒板を( ̄∀ ̄)b♪

あんなに素敵な空間に変身してるとは!!ヽ(´∇`)

ありがとう(*^o^*)♪

居心地良すぎで
ホンマに住みたいです(笑)
Posted by とのち at 2015年05月28日 20:59
とのちさま

ご来店ありがとうございました♪

壁紙を剥がしただけの、
何にもない時以来のご訪問でしたものね。
ゆっくりとしてもらえて良かった(*´ㅂ`*)

オープンするまでの間、
マッチョなドラえもんに見守ってもらいます(*´ω`*)ゞエヘ
Posted by roobroob at 2015年05月30日 07:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。