2015年08月13日

そして火曜日

今日は『実演手焼き煎餅』のお話(*´ㅂ`*)

そして火曜日

最初は遠慮がちに見ていた皆さんも
焼き立てのお煎餅をどうぞ♡と言うと…

そして火曜日

滅多に出来ない経験なので
だんだん前に集まってきてくれて

そして火曜日

熱々のお煎餅をパクリー。
お子ちゃま達もお気に召したようで
たくさん食べてくれました♪

そして火曜日

そしてお楽しみの焼印体験。
これが見てると簡単そうなのに、
実際してみるとなかなか難しい。
煙が出るほど強く
押してしまうんですよね(*´д`*)

そして火曜日

廣田本舗さんのと比べると
焼印の色が濃いの、わかります?
これには体験して下さった方も
さすがプロ!と感心してました。

そして火曜日

想像してた以上に喜んでいただいて、
盛り上がった一日になりました。
参加して下さった皆さん
実演して下さった種萬廣田本舗さん
どうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯

また機会があれば
ほかの皆さんにも体験して頂きたいな♡


※お知らせ
8/16・17・18はお休みさせていただきます


Posted by roob at 20:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。