2015年09月19日

出張カフェ

今日は初めて出張カフェしてきました。

行った先は
おじいちゃま、おばあちゃま達のとあるホーム。
お話をいただいた時は
私たちに出来るかなと正直悩みましたが
外出が難しい方たちにも
日常の楽しみを味わってもらいたい…と
スタッフさんが熱く話して下さったので
お受けすることにしました。

出張カフェ

行ってみると
ホワイトボードに大きく書いてくれてたり
拍手までしてくれたり…
ビックリしましたσ(´~`*)

スタッフさんも手伝ってくれて無事に終了。

帰り際には
美味しかったよ、また来てね、
今度は何のケーキかな…なんて
嬉しい言葉も沢山いただきました♡

おじいちゃま、おばあちゃまの笑顔
見てるこっちが嬉しくなった。
来月も楽しみになりました。



同じカテゴリー(カフェのこと)の記事画像
一日中嬉しかった日
スペシャルカレー
ガトーショコラ
7月の扉ごはん
7月のチーズケーキ
6月の最終日
同じカテゴリー(カフェのこと)の記事
 一日中嬉しかった日 (2019-09-09 09:25)
 スペシャルカレー (2019-07-31 18:26)
 ガトーショコラ (2019-07-13 13:56)
 7月の扉ごはん (2019-07-08 07:18)
 7月のチーズケーキ (2019-07-07 10:32)
 6月の最終日 (2019-06-24 06:50)

この記事へのコメント
ホームにいる人は自由に出かけたりできないから
嬉しかったやろね♪
Posted by いく at 2015年09月19日 21:01
いくさま

喜んでいただいた事が
本当に嬉しかったです(*´ㅂ`*)
来月はどんなケーキをお持ちしようかと
いろいろ考えてます♡
Posted by roobroob at 2015年09月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。