2017年03月09日

ありがとうございました♡

1ヶ月ぶりの扉…

忘れられてたらどうしようなんて
少し心配もしていましたが
たくさんの方にお越しいただいて
嬉しい3日間となりました(*´ㅂ`*)

8/fabriccraftさんにも
懐かしい方が会いに来て下さって、
感動的な再会に
私までもらい泣き( ; ; )

ありがとうございました♡

いつもの安心するお顔の方々に
再会と、出会いと、新たなご縁と

お店をしていて良かったな…
改めてそう思った3日間でした。
お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました♡



Posted by roob at 22:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。