2018年12月31日

大晦日

皆さまいかがお過ごしですか?
おせち料理をつくったり、
買い出しに行ったり…と
忙しくされてる方も多いんでしょうね。

うちは先ほど
扉の大掃除を終えました(*´ㅂ`*)
棚も床も窓もピカピカに♪

大晦日

1月から始まる
『お福分け』の準備も
配置だけは完璧に笑

10人の作家さんが
一度に扉で展示販売するのは
初めてのことなので
楽しみにしていて下さいね(*´꒳`*)

ではでは皆さま
良いお年をお迎え下さいませ♡


※お福分けとは
自分たちが得た福を
お正月ということで
他の人たちとも分けあおうと
始まりました。
このお福分けでは
それぞれの作家さん、出店者さんが
売上の一部を、自分の思うところに
寄付という形でお福分けしていただきます。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
12月のこと
初めての方たち♡
クリスマスには早いですが…
大新ピクニックのこと
一枚のダキシメルオモイ
本日休業します
同じカテゴリー(雑記)の記事
 12月のこと (2019-11-27 21:49)
 初めての方たち♡ (2019-11-02 12:53)
 クリスマスには早いですが… (2019-10-24 21:40)
 大新ピクニックのこと (2019-10-22 10:26)
 一枚のダキシメルオモイ (2019-10-19 12:22)
 本日休業します (2019-10-12 16:57)

Posted by roob at 15:29│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。