2019年10月27日

帽子はお洒落さんの必需品

毛糸を紡ぐ絲ツムさん。
羊毛を優しく洗い、
時には自分でそれを染め、
丁寧に紡いだあとは編んでいく…
編むだけでも大変なのに、
糸から紡いでるなんて
どれだけ毛糸を愛してるの!
なんて思ってしまう(*´-`)

帽子はお洒落さんの必需品

こちらのチョンボリが可愛い帽子は
絲ツムさんの手紡ぎ毛糸と
saredoさんの絹のサーカス
(リサイクルコットンと絹の糸)で
編まれています。

帽子はお洒落さんの必需品

スタッフのえみちゃんに
モデルになってもらってパシャリ♪
皆さまもどうぞかぶってみて下さいね(*´꒳`*)

『毛糸達』絲ツム個展(10/28まで)



同じカテゴリー(『・・・』は・・展)の記事画像
12月のこと
初めての方たち♡
ほんわかブローチ
一枚のダキシメルオモイ
冬支度な毛糸たち
絲を紡ぐ絲ツムさん
同じカテゴリー(『・・・』は・・展)の記事
 12月のこと (2019-11-27 21:49)
 初めての方たち♡ (2019-11-02 12:53)
 ほんわかブローチ (2019-10-28 10:17)
 一枚のダキシメルオモイ (2019-10-19 12:22)
 冬支度な毛糸たち (2019-10-11 17:11)
 絲を紡ぐ絲ツムさん (2019-10-08 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。