2018年03月20日

カレーの試食

3/26(月)のライブの日に来てくれる
ヒデキさんを訪ねて
かつらぎのお山に行ってきました。

カレーの試食

いつもは出来上がりしか
知らないけれど
今日は作るところから
じっくり見せてもらって(о´∀`о)

スパイスの香りがたまらなくて
出来上がるまでずっと
お腹がグーグーなきっぱなし(笑)

カレーの試食

そして初めていただいた
キーマカレー的な
水分少なめのカレー!
いつものカレーはもちろんだけど
これまた美味しい((*゚∀゚))
かなり私の好みでした。
あ…
あまりにお腹がすき過ぎたため
盛り付けと写真は
雑になってしまってます(笑)

まだいつものタイプにするのか
こちらのタイプにするのか
両方楽しめるあいがけにするのか
決まってはないようですが、
ぜひぜひ2つの味を
楽しませて欲しいです♡

そんなヒデキさんのカレーも楽しめる
ゴーシュ spring tour 2018の
詳しいことはコチラ
↓ ↓ ↓

一年ぶりに3人そろったゴーシュさん。
スチールパンとギターとタイコ…
そこに今回は
ベースに岩田小桃さんを
ゲストに迎えての音楽会♪
ヒデキさんのカレーも味わえる
スペシャルなツアー最終日を
扉にてお楽しみ下さいませ♡
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
gauche spring tour 2018
ハレノヒオンガクカイ。
2018.03.26(月)
open 18:00 / start 19:00
charge 予約 2,500yen ・当日 3,000yen
+要ドリンクオーダー
◎高校生以下 ¥1,000
◎幼児でもお席の必要な方は要charge
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =
ご予約は
ぽんぽこ楽音舎 072-477-2372
扉 090-3706-5471
にて承ります。

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
12月のこと
初めての方たち♡
クリスマスには早いですが…
大新ピクニックのこと
一枚のダキシメルオモイ
本日休業します
同じカテゴリー(雑記)の記事
 12月のこと (2019-11-27 21:49)
 初めての方たち♡ (2019-11-02 12:53)
 クリスマスには早いですが… (2019-10-24 21:40)
 大新ピクニックのこと (2019-10-22 10:26)
 一枚のダキシメルオモイ (2019-10-19 12:22)
 本日休業します (2019-10-12 16:57)

Posted by roob at 21:50│Comments(0)雑記event
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。