2019年05月25日

ラスト3日

目に見えないものであっても
思いというのは伝わるもので、
目に見えないからこそ
伝わるものかもしれません。

ラスト3日

今回はいつもみたいに
作品の写真をあまり載せていません。
それは私の中で、作品として
見てもらいたいという気持ちより
彼女の思いを感じて欲しいと
思ったから(*´꒳`*)

ラスト3日

優しさ、強さ、感謝、祈り…
彼女の手から溢れ出す思いを
感じにお越し下さいね。
今日から3日オープンです♡

“medicine” OKUSURI 2019 (5/27迄)
この星を創った存在は、この星の中に
すべての病に効く
medicine を置いたという
あらゆる土地で
心の薬袋に入れておいたそれを
今、出そうと思うんだ。
Non-chan NIJIIRO factory


同じカテゴリー(『・・・』は・・展)の記事画像
12月のこと
初めての方たち♡
ほんわかブローチ
帽子はお洒落さんの必需品
一枚のダキシメルオモイ
冬支度な毛糸たち
同じカテゴリー(『・・・』は・・展)の記事
 12月のこと (2019-11-27 21:49)
 初めての方たち♡ (2019-11-02 12:53)
 ほんわかブローチ (2019-10-28 10:17)
 帽子はお洒落さんの必需品 (2019-10-27 13:45)
 一枚のダキシメルオモイ (2019-10-19 12:22)
 冬支度な毛糸たち (2019-10-11 17:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。